top of page

M&M ライブイベント「Electric Day」

週末土曜はウチの弟子たちのイベントで、先月の「acoustic day」に引き続き「electric day」だった

天気はあいにくの雨模様だったが、運良く始まる頃には雨が上がった

場所は恵比寿のクラブ的なライブハウス

昨年もここでやったのだが、1Fがロビー&バーカウンターで2Fがステージという造りになっているせいで、どうしても客が分散してしまうのがネックだ

イベントは最初からノリノリで幕を開けた

後半、客も疲れたのかドリンクを買うためもあるだろうが1Fに移動し始め、分散がやはり

始まった

しかしそのとき出番のバンドが「1Fにいる人、上に上がって来て!」的なことをステージから

叫んでくれたので人は戻ってきた

(1Fバーカウンター上に2Fステージの様子が観られるディスプレイがあるので音も映像も確認

出来るのだ)

まぁ、そんなわけでスタッフ、出演者協力し合いイベントは上手くいった

また次回も何かおもしろいことをやるために考えないと、ね

とりあえず企画者の坂本さんと出演者のみなさま、お疲れさまでした!

ボクはと言えば、土曜ということもあり一杯ひっかけてから行きライブ中も飲み、イベントが

終わってからも2軒ハシゴして帰った、一日中飲んでたなぁw

帰ったらTVでホラー映画「死霊館」がやっていた、この映画は観てなかったのだが意外に

おもしろかった

悪霊が取り憑くエクソシスト系だが1971年が舞台の実話を元にしているということでリアリティもあり良かったね、まさにこの日公開の続編「死霊館2」のプロモ的放映だったんだろうけど

、観に行きたくなったから十分に効果ありだったわけだw

NOIZYBOX!!

黒澤麻衣

あおい える

GABRIEL TINO

FAR EAST OF EDEN(F.E.E)

LIPCA


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page